てんてこまい日和

菜処てんてこまい 栽培日記を公開します。数々の失敗やら、成功やら包み隠さず。

明けましておめでとうございます!!

少し遅くなっちゃいましたが。。。

菜処てんてこまい代表の辻です。

 

今年も新しく挑戦することが多くて、

騒々しい日々が待っていそうですが、

 

「失敗も楽しむ。」の精神で頑張ります!!

 

特に今年はわかりやすい目標があって、

野菜ソムリエの主催する野菜ソムリエサミット(野菜品評会みたいな??)で、

最高金賞を狙いにいきます(^^)!!

 

てんてこまい産、地味に美味しい「とうもろこし🌽」。

 

主品目として栽培してないけど、

畑の端っこで、さりげなく育てている「とうもろこし🌽」。

 

でも。

「てんてこまい」で栽培してる野菜の中では、ぶっちぎりの大人気!!(=゚ω゚)ノ

 

今年はこの「とうもろこし🌽」で、勝負してきます!!

せめて入賞くらいできればなぁー。

 

さぁ!

頑張って畑の土を研究してきます。

 

ではでは、

今日も一日頑張っていきましょー(^^)/