てんてこまい日和

菜処てんてこまい 栽培日記を公開します。数々の失敗やら、成功やら包み隠さず。

スナップエンドウ成長中!!~Part2~

こんばんは。

菜処てんてこまい代表の辻です。

 

今日はすごい暑かったですね💦

夏はすぐそこまで来ているのに🌻

 

まだ心の準備が出来ていない気がします。

 

そして、

暑いのか?暖かいのか?

よくわかりませんが、スナップエンドウはかなり元気!!

f:id:tentekomaii:20180517221523j:plain

夏に向けて、テンションを上げてきている感じがします。

 

そして、アブラムシも絶好調!!

 

雑草には、アブラムシあんまりつかないのに、

なんで野菜にはガンガン攻めてくるのだろうか(>_<)

 

もう謎すぎて。気になる。

 

だいたい、

いつもボケーっと考えゴトしていますが、

 

しばらくは、

アブラムシで頭の中はいっぱいになりそう、、、

 う~ん?!  なぜだ??

 

まぁとりあえず、

明日も頑張ろうっと!!

 

ではでは。